2009年11月06日

ありのまま通信

ありのまま会ができて、2年くらいがたちました。

まだ2歳、もう2歳。

ブログのタイトルにもなっている「ありかい通信」

ありかい通信は、ありのまま会ができた当初

これからどんなことをしたいかを書いた計画書だったり

メンバーにあてた手紙だったりしました。

それが、だんだん進化して、べてるがお手本の「当事者研究」が載ったり

教室カフェのおしらせになったり・・・

目的は変われども、いつも自分たちが伝えたいことだけを伝えてきた

自慢の発信ツール。

今回の上映会の当日のしおりにも、こっそり(?)折り込む予定。

コラム「ありのまま的『降りる』」

「降りる」に答えはないけれど

ありのまま会的に考える「降りる」を文章にしてみました。

上映会の後に、こちらのブログにも載せられたらいいな。


タグ :降りる通信

同じカテゴリー(降りてゆく生き方)の記事画像
二宮尊徳と天地人
おばあちゃんの話
降りてゆく生き方とお茶会パーティー
同じカテゴリー(降りてゆく生き方)の記事
 二宮尊徳と天地人 (2009-10-26 17:32)
 おばあちゃんの話 (2009-10-26 11:05)
 降りてゆく生き方とお茶会パーティー (2009-10-19 23:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ありのまま通信
    コメント(0)